2017年1月3日火曜日

お正月ゲームいろいろ

お正月気分真っ最中の我が家、姉妹はいつもより1時間ほど寝坊してきます。
昨夜も旦那の実家から帰ってくるのが遅かったからしょうがないか、とのんびり寝返せています。

昨日は従弟が勢ぞろい。
姉は従弟たちとのゲームを楽しんでいました。

↓義母が子供のころのもの。かなりの年代物!


ダイヤモンドゲーム2回に人生ゲーム、UNO。
勝ったり、負けたりで、負けたときはちょっと泣きそうだったけど、耐えていた!
成長したなぁ。

人生ゲーム、うちにあるのは私が子供のころのだけど、旦那の実家にあるのは最近のもの。
最近のものはシート変えられるようになっていて、簡単な方を使うと株とか難しい内容ではなく、テストとかお友達が増えたりとか分かりやすい内容に。
妹も出来るようになったら、うちのも買い替えたいなぁ。

と思って調べたら、最近のはさらに変わっていました!
シートが追加で4つもあっていろいろ楽しめるらしいです。


UNOも姉はやり方覚えて楽しんでいたし、うちにも欲しいな~。
と、アナログゲーム好きな私。


義母のものとデザインはほぼ変わらず。違いは駒の形とマグネットになったことくらい?




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
【オンライン限定価格】New 人生ゲーム
価格:2244円(税込、送料別) (2017/1/3時点)


↓ランキングに参加しました。クリックしていただけると励みになります。
読み聞かせ部門で3位継続中!ありがとうございます!!








0 件のコメント:

コメントを投稿